MULCの談話空間・留学生プロフィールです。

「談話空間」では、ネイティブとの交流が可能です。

談話空間担当者は名札をつけていますので、積極的に声をかけてみましょう。

→【参考】 談話空間時間割

ニックネームプロフィール
【出身】【大学】【趣味】
【留学理由】【日本で行きたい場所】【日本で何をしたいか】
ファムハノイ(ベトナム)出身。KUIS IC学科在学中。サッカーをすることが好きです。
日本文化が昔から好きで、将来は日本語の教員になりたいと思いKUISにきました。とにかく勉強を頑張りたいです。
アンハノイ(ベトナム)出身。KUIS IC学科在学中。K-Popと語学の勉強が好きです。
元々どこかの国に留学したいと考えていて、日本の文化が大好きでKUISに通う事を決めました。日本語をペラペラになり、中国語と韓国語も話せるようになりたいです。
ゆり、Mơ(モ)埼玉県出身。アジア言語学科ベトナム語専攻4年在学中。趣味は韓国ドラマを見ること。Kpopを聴くこと。入学当初から留学することを自然と考えていました。実際にスタディーツアーに行きベトナム人と関わるなか、現地でもっと勉強したいと思って留学を決め、ハノイ大学に1年間留学しました。卒業したら、まだ行ったことがない国に旅行に行き、今学んでいる語学を継続し、その言葉を使ってもっとたくさんの人に出会いたいです。
Anh đào(アイン ダオ)山梨県出身。KUISアジア言語学科ベトナム語専攻4年在学中。音楽を聴くこと、歌を歌うこと、動画を見ることが好きです。留学を決めたのは、一か月研修でベトナムのことをより深く知りたいと思ったこと、またベトナム人の大らかな人柄が好きだったことから、ホーチミン市師範大学に1年間留学しました。将来は社会人としてのモラルを持ちつつ、仕事内外で学生時代では体験できないようなことを挑戦してみたい。また、人とのつながりを大切にし、より多くの価値観を身に着けて自分の将来の選択肢を広げられるようにしたい。