MULCの談話空間・留学生プロフィールです。

「談話空間」では、ネイティブとの交流が可能です。

談話空間担当者は名札をつけていますので、積極的に声をかけてみましょう。

→【参考】 談話空間時間割

ニックネームプロフィール
【出身】【大学】【趣味】
【留学理由】【日本で行きたい場所】【日本で何をしたいか】
アルモンテレイ(メキシコ)出身。テック工科大学を卒業後、神田外語大学大学院修士課程在学中。語学を学ぶこと、テレビゲーム、映画、書道が趣味です。北海道や沖縄に行ってみたい。日本で好きな場所は京都です。将来は日本の大学での教授を目指しています。また、日本各地を旅行して日本の文化や日本語の方言について学びたいです。
キリイ静岡県出身。今は幕張で一人暮らしをしています。KUISイベロアメリカ言語学科スペイン語専攻4年在学中。趣味は映画鑑賞、ウィンドーショッピング、可愛いピアス集め。1年生の後期に、これから留学に行く先輩や行ってきた先輩と出会ったこと、そしてアルゼンチン作家の漫画「Mafalda」を読むうちに行きたい気持ちが膨らみ、アルゼンチンに留学を決めました。留学した大学はラプラタ大学です。1年間留学していた事もあり、卒業後はスペイン語を使う仕事をしてみたいです。
てっちゃん千葉県出身。イベロアメリカ言語学科スペイン語専攻在学中。友達と出かけること、語学を学ぶことが好き。大学での留学経験はありませんが、好きな場所はMULC。将来はワーキングホリデーでスペインに行こうと思っています。