MULCの談話空間・留学生プロフィールです。

「談話空間」では、ネイティブとの交流が可能です。

談話空間担当者は名札をつけていますので、積極的に声をかけてみましょう。

→【参考】 談話空間時間割

ニックネームプロフィール
【出身】【大学】【趣味】
【留学理由】【日本で行きたい場所】【日本で何をしたいか】
Budi(ブディ)千葉県出身。千葉生まれ千葉県育ち。アジア言語学科インドネシア語専攻4年在学中。趣味は少しでも気になったことを調べること。留学経験はありません。何事に対してもまだまだ知識や経験が浅いので、将来それらをもっと深めたい。
Lalita (ラリタ)栃木県出身。アジア言語学科インドネシア語専攻4年在学中。映画鑑賞と旅行が趣味です。インドネシア語をもっと実践的に学んでみたかったので、アトマジャヤ大学に8か月間留学しました。卒業したら、ワーキングホリデーを目指して働きます。
ぬる北海道生まれ福島県育ち。アジア言語学科インドネシア語専攻4年在学中。趣味はミュージカルと演劇鑑賞。現地での生活を通して語学力をさらに磨きたかったため、マランクセスワラ大学に約半年間留学しました。卒業したらお金を貯めて渡米し、ブロードウェイの演劇をたくさん観たいです。
Prabu(プラブ)千葉県出身。アジア言語学科インドネシア語専攻3年在学中。趣味は運動することと、スポーツ観戦(特にバスケ)です。将来はホテルマンとして働くか、大学院に進むか考えています。