MULCの談話空間・留学生プロフィールです。

「談話空間」では、ネイティブとの交流が可能です。

談話空間担当者は名札をつけていますので、積極的に声をかけてみましょう。

→【参考】 談話空間時間割

ニックネームプロフィール
【ニックネーム】【出身】【大学】【趣味】【留学理由と留学先】
【日本で行きたい場所・好きな場所】【日本で何をしたいか、または将来の夢】
龍(リュウ)広東省梅州市(中国)出身。KUIS IC学科在学中。趣味はストリートダンス、獅子舞(中国南)、そして人とお話をすることです。
中学の時から日本のアニメに魅力を感じて日本語が好きになり、より深く踏み込んで学習したいと思って留学しました。日本では岡山や大阪に行ってみたいです。
晨(シン)中国 浙江省寧波市出身。 IC学科1年在学中。趣味はライブに行くこと(あいみょん、ヒゲダン)、ピアノ、卓球。日本文化が好きなので留学しました。行きたいところは北海道。在学中に日本語や日本文化をもっと勉強したいです。
何(カ)中国 福建省福清市出身。 IC学科2年在学中。趣味はバドミントンをすること。日本の大学に進学するために留学を決めました。行ってみたい場所は大阪。卒業したら日本で起業したいです。
魏(ギ)中国 福建省福清市出身。 IC学科2年在学中。趣味は映画を見ること。中国に限らずもっと広い世界を見てみたいと思い、留学することにしました。北海道に行ってみたいです。勉強して卒業後は日本で就職したいです。