| 1. |
オリエンテーション:授業内容の説明 |
| 2. |
オリエンテーション:授業内容の説明、面接、グループワーク |
| 3. |
ビジネスマインドとは:実際のビジネス社会の動き ビジネスリサーチの方法 |
| 4. |
ビジネス戦略(1):経営、組織、金融・財務、広報、CSR、M&A、研究開発、物流、海外進出等 |
| 5. |
ビジネス戦略(2):経営、組織、金融・財務、広報、CSR、M&A、研究開発、物流、海外進出等 |
| 6. |
ビジネス戦略(3):経営、組織、金融・財務、広報、CSR、M&A、研究開発、物流、海外進出等 |
| 7. |
ビジネス戦略(4):経営、組織、金融・財務、広報、CSR、M&A、研究開発、物流、海外進出等 |
| 8. |
ビジネス戦略(5):経営、組織、金融・財務、広報、CSR、M&A、研究開発、物流、海外進出等 |
| 9. |
ケーススタディー(1)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 10. |
ケーススタディー(2)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 11. |
ケーススタディー(3)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 12. |
ケーススタディー(4)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 13. |
ケーススタディー(5)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 14. |
ケーススタディー(6)業界研究、ゲスト講師の講義、学生の発表 |
| 15. |
まとめ |