| 後期(月・3)時間割表へ |
| 文化人類学研究IIA 消費行動とアイデンティティ |
|
|||||
![]() |
||||||
| 30002801 |
| 「消費」する欲望とアイデンティティ形成に社会的文化的ファクターが存在していることを検証する |
| 評価方法: | 出席、レポート、試験 |
| テキスト名: |
以下の諸文献からの抜粋をまとめた「文化人類学II コースパケット」を購入。 浜本 満と 浜本まりこ 編 (1994)『人類学のコモンセンス』、シュッツ、E.A.とラヴェンダ、R.H. (2001)『文化人類学』、ピーコック,J. (1988) 『人類学と人類学者』 |
| 授業計画―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― |
|